Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

水谷歌乃

Author:水谷歌乃
Фギター大好き高校一年生!
Фバンド組んで活動中!
ФGalileo Galileiさん大好き!
Фサカナクションさん大好き!
Ф基本テンションおかしい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター♪

見てくれた人達ゎ何人かなぁ??
ありが㌧★

幸せな道

あばたもえくぼ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2037
0316
Mon

TOP

未分類C:23T:0| 22:44| TOP

              f9efa534408841969041250b49e73597.gif



More

2011
0515
Sun

あげぽよ

日常C:1T:1| 12:21| TOP
高校楽しすぎる><
でも、課題とかいろいろ大変でなかなか更新できんでごめんなさい´・ω・`
しかし、それだけ歌乃の生活は充実しているということで!勘弁して←

さて、明後日からテストですぬん!
今回は理科総合以外は、大丈夫だと思う^ω^
テスト楽しみすぎるimg_901174_14353525_16.gif

とりあえず、あおいちゃんからバトン回ってきたんで、消化のための記事です(黙
コメント待ってるぬん(もくもくれん

ばいばい///

More

2011
0504
Wed

じぇーけー

日常C:2T:0| 12:15| TOP

さて、高校一年の春が歌乃にもやってまいった次第でございます。
まず、学校楽しすぎるぞctpESe_220.gif

あと、赤点とか取りそうにないです、今のところ。
進級はたぶん大丈夫だと思いますよん^ω^
授業が理科と現代文と古典以外楽しすぎてやばいです 笑
テスト、めちゃくちゃ楽しみimg_901174_10025897_12.gif
早くテストで試されたいもんですわ←


ほんでもって、生徒会入りました!
役職は、前期生徒会 学習委員副委員長ですo0020002010905802175.gif
肩書きだけ、くそかっこいい! 笑
実際は、委員長の先輩が的確に答えてくれるからなにもしないんだけどもね。
ついていくだけ、先輩の後ろをてくてくついていくだけなんです(黙れ
しかも、生徒会室の雰囲気すごく好きt00200020_0020002010526870524.gif
生徒会長もめちゃくちゃかわいいし!
副会長もかっこいいし!
最高ではないですか(黙れ、単細胞

まあ、クラスも大当たりのクラスに配置されたしo0020002010960673643.gif
イケメンパラダーイス!
って程でもないけど、学年一垢抜けてるクラスだと思います。
スポーツ推薦がめちゃくちゃいるクラスなので、体育祭とかクラスマッチとか負ける気がしない←
サッカーとバスケとテニスにおいては、どのクラスよりも強いと思う!

クラスの子のメアドも結構貰って、ちょいちょいメールしてます!
男女問わずね!もちろん女子:男子=7:3くらいだけども!←
何気なくメアド貰った男子と、何気なく盛り上がってます(え
ちょっと緊張しながら貰った男子とは、まったく盛り上がりませんimg_901174_9963133_7.gif
いいんだ、別に←
女子と仲良く出来れば、一年間HAPPYさ!(キリッ

中学の時は、
苦手教科→数学
だったのが、高校では
得意教科→数学β、数学α
ですわいimg_204247_11065442_10.gif
本当に数学楽しいな~!

この調子で、頑張りたいと思います!
中学と同じ敷地内にあるはずなのに、こんなに世界が変わるなんて…! 笑

とりあえず、高校生活が楽しすぎる歌乃でしたっ!
バイバイ///
2011
0409
Sat

びっくりあんどびっくり

日常C:6T:1| 19:50| TOP
コメントが…コメントが…わなわな!
ってな感じで、単細胞の単純girlはテンションあげあげで更新するよ(・∀・)

ふはい!こんにちわ^ω^
みんなコメントありがとうございますですうう!
コメ返は、追記にて3tFk5d_220.gif


さて、月曜から新学期が始まろうとしていますimg_901174_10025897_12.gif
う~ん、入学式の翌日テストなんだけど、水谷だいぶ勉強不足です××
得意の教科は、たぶん高得点狙えると思うんですけど、数学が…。
社会って、春休みの課題出てなかったけど、テストあるのかな?
4月模試って書いてたけど…もしあるなら何すればいいの~?
みたいな感じになってます 笑

高校生になったら、欠点とか留年とかあるしなあ´・ω・`
留年とか最近ないって聞いてたけど、先輩に聞いたら先輩のクラスにいるらしいし!
もう、ムリ~!
友達は、「歌乃は留年も欠点もありえないよ」って言ってくれますが、欠点取りそうです。
数学で。
数学の春休みの課題、解説かいてくれてないから、わかんない問題はいくら考えても、謎。

かと言って、友達を呼んで勉強会を開くほど余裕はないわけですimg_901174_9963133_7.gif
わからない問題って、いくら考えてもわからないじゃないですか!
あ~、もう誰かhelp me!

てな感じで、春休みボケ?4月馬鹿?吹っ飛んでます。
でも、勉強はしておりませぬ(え
一日5時間だけしかしてませぬ(馬鹿

今日あわせて、あと15時間しか勉強できません。
高校生初テスト、波乱の予感です(自業自得

それでは!
バイバイ///

More

2011
0405
Tue

れっつ独り身

日常C:5T:0| 18:14| TOP
そうか、もう分かったぞ。
ここ、誰も見てないだろーが!←
ということで、好き勝手書いちゃいまする^ω^


えー、まず…県下で一番宿題多い高校に進学したんだけどもそれほどでもない

いや、嫌味じゃありませんよ!←
内部進学なんですけど、散々脅されたのに、正直「え、これだけ!」と思いましたな-ω-
しかも、全部楽しく解かせてもらいましたよん(・∀・)
ま、多いよね~とは言っておきましたが(黙れ、腹黒

ってな感じで、課題終わりましたあ^^
達成感は…あまりないという~←
夏とかはめっちゃ達成感あったのにな~。
ちょっと自分にがっかり(何
んで、さっそくテストがあるのでテスト勉強をしてます´・ω・`

それが、楽しいのなんのって!
あたしこんなにプラス思考だったっけ?ってくらい、るんるん♪













とでも思ったか!


           







課題は終わったけど、やっぱ勉強はだるいっす。
ノルマ5時間をちょくちょくこなしていきたいわ~。


コメント?期待してませんよ。ちらちら。
バイバイ///

Copyright © 幸せな道 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin



