fc2ブログ

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

水谷歌乃

Author:水谷歌乃
Фギター大好き高校一年生!
Фバンド組んで活動中!
ФGalileo Galileiさん大好き!
Фサカナクションさん大好き!
Ф基本テンションおかしい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター♪

見てくれた人達ゎ何人かなぁ??
ありが㌧★

幸せな道

あばたもえくぼ

2009
0728
Tue

お久しぶりです

日常C:2T:0| 18:40| TOP
更新できなくてすいません。
PCさえも開く時間ないほど剣道してますっ↓↓
でも夏休みになったので出来る限り更新したいと思います!!!!


さぁって今日は歌乃にとって夏休み初日だったわけですよぉ。
でぇ部活に行ってきましたぁ!!!!
まぢ暇でしたけどまぁ暇つぶしには最適でしたよぉwwww
だって今日顧問の先生いないからぁ♪
でぇその後は自らとった講座にいってきましたぁ♪
でねぇそこでいい事があったんだよぉ★
なんかpm3:00~pm3:50までだったんだよね予定では。
でもなんか時間が下がったのよ。
そんで先生が分かる奴はかえっていいっていったら40人ちかくいた人が残り5人にまで減ったのよぉ。
そしたら先生がすっごく簡単な面積の求め方を教えてくれたのよぉ♪
しかもそこ歌乃わかんないところだったからダブルでラッキー♪って感じやったわぁ。
絶対先帰った人には教えちゃらんとか思ったww
そんじゃ。
バイバーイ///
スポンサーサイト



Comment

それはラッキーでしたね(^_^)v
先生の「おまけ」は良くあることですよ(経験者は語る)。チャンスは確実にゲットしましょう(^o^)丿

From:黒田裕樹 URL 2009.07.28. Tue 19:06 [Edit]

No title

はい!!!
ラッキーでしたぁ♪♪
そうなんですか!!!!勉強になりましたww
黒田さんもおまけやってたんですか????

From:歌乃 URL 2009.07.28. Tue 19:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 幸せな道 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin